カート

X

カートは空です

Uoniロボット掃除機の水拭き機能

公開時間:2022-07-03 12:22:08 ビュー:0

水拭き

汚れテストの代わりに醤油を使って、Uoni V980 Plusに水をいっぱい入れた水槽とモップ入れて、移動途中、地面の汚れが一回で拭き取られているのが見えます。ぬれて汚れを落とす能力はいいです。人工のモップとは違いますが、ロボット掃除するよりも便利です。しかも何回でも行けます。人がやる場合は一回でも大変ですね。汚れが落ちるまで、1つのエリアでリピート掃除を繰り返しますこともできます。


おすすめロボット掃除機


クリーン効果がいいかどうかはマップを見れば分かります。Uoni V980 Plusは清掃中に部屋ごとに色を区別しますが、Uoni V980 Plusの清掃済みは青い線で表示されています。部屋全体の清掃状況が分かりやすいです。しかも、コースが重複していない場合、床のほこりを全部掃除してくれます。


ロボット掃除機 水拭き



Uoni V980 Plus自動集塵セットの主な利点は3つにまとめられます。

一つ目はマッピング能力が優れて、路線が早くて効率的で、時間を節約します。

二つ目はセンサーが完備で、障害物を避けるのが精確で、ジレンマがほぼないです。

三番目に、集塵効果が良いです。1000Wの大吸力集塵ファンは一度に全部の箱のゴミを吸い上げて、残さないように、漏れないようにしてくれます。ゴミ捨てと同じように衛生的です。

ロボット掃除機を買うニーズがあるなら、Uoniのこの新発売作品Uoni V980 Plusは総合性能と価格を考えてみて、やはり競争力は大きくて魅力です。



最新記事