カート

X

カートは空です

Uoniロボット掃除機を選んだ理由は一体何でしょうか?

公開時間:2022-06-28 12:00:35 ビュー:0

Uoniを選んだ理由は口コミです。クリーンロボットを専門とする国際ブランドとして、Uoniはスマートクリーンな分野で活躍しています。製品の耐久性と高効率性は有名です。このUoni V980 Plus自動集塵セットも特許を持っています。第8世代レーザーナビゲーション技術とASAR V 9ダイナミック路線計画システムを備えています。25セットのセンサーを利用しています。クリーン効率を向上させ、精確なブレークポイントの連続掃除などの機能も大幅に最適化され、多段階の吸力が自動的にマッチングし、また集塵箱が頻繁に二次汚染を引き起こすなどの痛み点の問題を解決しました。


おすすめロボット掃除機


「黒い鏡面デザインが汚れにくい、薄型のスリル体で掃除不自由がない」

本体の外観は精緻で、黒い鏡面のトップカバーは金色の外輪で飾られています。デザインは低調ですが豪華感もあります。上部の中間位置の標識性の金色の部品はLDSレーザーセンサーモジュールです。パネルの上に大きなU型の中に、押すボタンが二つあります。これはスイッチマシンの電源ボタンと自動帰還充電ボタンです。

本当はこのUoni V980 Plusデザインは実用です。黒い機体は汚れににくいです。高さ98 mmしかない機体はベッドの下のソファーを通すことに適しています。また、本体の前側に衝突防止の柔らかいカバーも付いています。


「LDSレーザーセンサーモジュール」

トップのLDSレーザーセンサーモジュールは多くのセンサーの中の核心ハードウェアであり、作業時にスキャンデータをASAR-V9アルゴリズムに届き、カスタム版のレーザーLDS 8.0で図を作成し、ダイナミック路線計画システムによりクリーン効果が最も高いクリーンルートを制定します。この複雑な過程には固体とダイナミックなAI物体探知識別システムも加えて、相互認識を効果的に高めます。


ロボット掃除機 薄型


「自動集塵セットに怠け者に満足MAX」

Uoni V980 Plus自動集塵セットにおいて、取り外し可能な機械部品は集塵箱と塵袋だけです。この集塵箱は本体の後部にあり、軽くつまんで引き出すことができます。集塵ボックスの構造はやや複雑です。集塵箱に繋がりとゴミ輸送口以外に、ふたが二つあります。透明な小さな蓋はフィルター専用ですフィルターを交換するのはここで操作します。大きな蓋があります。ごみをきちんと締めることに責任を負っています。上下の大きな開閉構造でごみを処理するのは更に便利になります。


最新記事