カート

X

カートは空です

Uoniロボット掃除機のストーリーの第1話

公開時間:2022-05-07 20:28:17 ビュー:0

iRobotなどのヘッドブランドを主導する海外のスイープロボット市場では、UONIスイープロボットが発売されてから2カ月しか経たないうちに国内と海外で急速に登場し、YouTubeFacebook、Insなどのソーシャルメディアで「Uoniブーム」が巻き起こり、国際的な人気者に愛され、尊敬されています。


Uoniの魅力点はどこですか?

イノベーションは中心


UONIは、ユニブランドが創立当初から世界の視野を備え、国際市場の配置に着手して、現段階ではアマゾンなどの越境電子商取引の販売ルートを構築し、世界の100対の主要国と地域市場の開拓に成功しているという。世界で複数の市場競争構造を形成することによって、ブランドの国際発展を持続的に推進しています。


結婚生活を幸せにするロボット掃除機



このような成果の裏には、UONIが技術と製品の研究開発に専念して鋳造した強い製品力、さらに際立った製品力から得た市場と消費者の認可があり、業界をリードするブランド競争力を形成しています。


UONIの掃除ロボットV980 Plusを例にとると、市場の同質化が深刻な気まずい局面を打破し、掃地ロボットの新しい価値を探っています。自動集塵技術を革新的に搭載することで、掃除機に「自分でゴミを捨てる」機能を実現させ、ワンストップでメンテナンスフリーのクリーン体験を実現しました。これにより、UONIは自動集塵掃除ロボットの先駆者となります。


製品力は利益ブランドの実力を育成


ロボット掃除機 薄型


技術と機能の全面的なリードを得ることができるのは、UONIが設立以来、技術と製品の研究開発に焦点を当て、ブランドの発展のために堅固な基礎を築いたからです。


Uoni研究开発チームは、掃除ロボットの分野で10年以上の业界経験を持っており、建図ナビゲーション、障壁回避、清洁などの核心技术に関する豊富な実践を持って技术の沈殿を完成すると同时に、制品の机能を革新し続け、扫除ロボットの技术の最前线を引き続き広げ、より多くの未来の可能性を追求しているという。また、製品の設計についても、ハードコアテクノロジーと工業美学の統一を両立させ、ユーザーに「精緻な生活」の理念を伝えることに力を入れています。


主婦を家事から解放UoniV980 PLUS


このように見ると、先進的な科学技術と現代工芸の美しさを一体化したUONIは、利掃地ロボットによって、最新科学技術を崇拝する欧米で海外の人気者や主流メディアの多くの注目と支持を得ているのは珍しくないです。世界的な戦略配置のさらなる拡張に伴い、UONIは新たな未来を迎えてきます


最新記事