全品送料無料 1ポイント=1円 新規登録に200ポイント送り

カート

X

カートは空です
ホーム > ブログ ロボット掃除機

Uoni V980 PLUSロボット掃除機は、結婚後の「ほこり除去の旅」を見届ける

公開時間:2021-08-23 18:06:12 ビュー:0

女性は、生涯1000時間以上を家事に費やしていると言われています。これは正確ではないかもしれませんが、それでもショックです。1000時間は、テーブルを100万回拭くこと、掃除を1000万回すること、腰を曲げること、そして無数の汗を意味します。しかし、妻が何度も掃除をする時、あなたは何もせず、ただソファーに座り込んで時々足を上げるだけで、そのせいで二人の間の感情が徐々に冷めていきます。そこで、Uoni V980 PLUSロボット掃除機は、家事を分担することができ、妻はこれ以上腰を曲げることなく、掃除機に任せれば済む話しです。掃除機がほこりを吸い込むと同時に、結婚後の疲れも一掃し、家をきれいに一新してくれます。


Uoni掃除機


まさか30日間もほこりを取り除かなくていい?


従来のロボット掃除機の充電スタンドよりも、Uoni V980 PLUSロボット掃除機の充電スタンドのほうがはるかに高くなっています。なぜなら、このスタンドは充電専用であるだけでなく、その高くなっている部分がカギを握っており、他の掃除機に備わっていない強力な機能を備えているのです。それは、自動集塵です。Uoni V980 PLUSロボット掃除機が充電スタンドに戻ると、集塵が自動的に始まります。強い気流がダスト容器から集塵スタンドに浸透し、ダスト容器内のごみやほこりを巻き込み、一気にダストバッグに運びます。手を汚さずに、ダスト容器を掃除する手間も省かれます。このロボット掃除機は、4.3Lの大容量ダストバッグを搭載しており、30日分のほこりを保管できるため、1か月に1度しかごみを捨てる必要がありません。部屋が広くない場合、数か月に1度やればいいです。



V980 PLUS集塵ステーション


アレルギーのある方に朗報


手動で掃除するより、Uoni V980 PLUSロボット掃除機を利用すると、二次汚染を抑えることができます。手動で掃除する場合、ほこりを舞い上げて空気環境を汚染しやすいです。一方、Uoni V980 PLUSロボット掃除機は二重フィルターを搭載し、密閉処理を施されており、高効率フィルターはすべての微粒子を閉じ込め、PM0.3程度の微細なほこりやアレルゲンでさえ捕捉できます。つまり、Uoni V980 PLUSロボット掃除機がアレルゲンをすべて吸い込むため、アレルギーのある方は、地面にあるアレルゲンを気にする必要がなくなります。



ロボット掃除機


日本電産のブラシレスモーターを搭載しており、髪の毛が絡まなくなる


従来のロボット掃除機は、ダスト容器の掃除が難しいだけでなく、髪の毛が絡まることも大問題です。しかし、日本電産のブラシレスモーターを搭載したUoni V980 PLUSロボット掃除機は、2700Paの強力な吸引力を備え、2つのサイドブラシで集中的に掃除することで、ほこりを吸引口に集めることができます。このデザインにより、絡まないように髪の毛を効果的に掃除でき、女性の長い髪やペットの抜け毛でも整えながら吸い込めるので、回転ブラシを頻繁に掃除する手間が省けます。


お掃除ロボット


よりはっきりしたV-SLAMビジュアルナビゲーション


AIマッピングシステムを搭載したUoni V980 PLUSロボット掃除機は、人間の脳の考え方をシミュレートして効率的な演算を実行して空間測位を実現し、極めて正確な経路計画を行うことができます。高性能の新型クアッドコアARMチップとvSLAMアルゴリズムの組み合わせにより、データ演算とナビゲーションがより正確になり、迷うことなく正しい方向を見つけることができます。


評判が最も高いロボット掃除機


生活にほこりがたまったら、ぜひUoni V980 PLUSロボット掃除機で清掃しましょう。両手を掃除から解放し、ご家族を抱きしめるために使いましょう。これで、結婚しても初めて会った時みたいにドキドキし、家もきれいさっぱり一新されます。

最新記事