カート

X

カートは空です

UoniS1ロボット掃除機、ハードコアテクノロジーを搭載!

公開時間:2022-03-28 13:06:24 ビュー:0

インテリジェントの理念がますます人の心に深く入り込むにつれて、各業界で深刻な変革が発生しています。ここ数年来、高性能+インテリジェント化の戦略の推進の下で、全世界のクリーン家電業界は急速に発展し、普及率は徐々に向上しています。インテリジェントホームが身につけた惰性は、私に毎日の地面の清掃をすべて掃除ロボットに任せることに慣れさせて、最近家の中で新しい掃除ロボット--UoniS1掃除ロボットに着いて、十数日連続の体験を経て、私はUoniS1掃除ロボットの多くのところを深く体験しました。


4つのクリーニングモードで、手応えがあります!


UoniS1掃除ロボットはカーペットを掃除する上でまるで平らで、UoniS1掃除ロボットは4種類の掃除モードがあります:代理モード、自動モード(弓形作業)、スポットモード、予約モード。インテリジェントな清掃を行うことができ、家庭のニーズに応じて、予約モードを調整することができます。清掃をより明確にし、ハイビジョンの清掃速度を大幅に向上させることができます。UoniS1掃除ロボットは、部屋と床の環境に応じて最適な清掃モードを選択して清掃を確認し、部屋の長辺を認識し、最短時間で隅々を掃除し、最短時間で移動し、折りたたみ回数を最短にすることができます。また、8cm以上の段差があれば、段差を感知して落下を防ぐことができます。


Uoni掃除機


衝突から抜け出し、家具を慎重に迂回!


スマートロボットとして、「IQ」がクリアできないのは、困ることを増やすことです。UoniS1掃除ロボットにより周辺環境をリアルタイムで探知し,どの角度からも障害物を自動的に認識できます。UoniS1掃除ロボットがバリアフリー設計を持っており、専用アプリ「Uoni床からカーペットにぶつかった瞬間、UoniS1掃除ロボットが自動調整できる」カーペットモード1600 paは優れた飛躍機能があり、電気毛布、フットマット、小さな突起が簡単に乗り越えられ、薄型ボディ、ソファ、ベッド下、キャビネットの底、清潔な死角を見逃さないです。ここでは特に注意が必要なのはUoniS1掃除ロボットがカーペットを自発的に認識することができ、カーペット環境で自動的に吸力を高め、深層のほこりを吸い出します。どの角に引っかかってもできない心配はしません。横になって、疲れて腰を折った家事は軽く緩めるだけでできます。


お掃除ロボット


山を越え、ほこりを飲み込む!


家庭の清掃の中で、UoniS1掃除ロボットは知恵と効率の高い宇宙飛行機であり、山を越えた戦車でもあります。強力なクロスカントリーシャーシは2センチのバリケードを簡単に越えることができ、複雑な状況でも簡単に対応できます。山を越えて峠を越える過程で、浮動主のブラシ設計は、坂を登ってカンの吸口を通って終始地面に密着し、吸力が衰えず掃除を漏らさず、隙間のほこりが「飲み込まれる」ということです。例えば、一部の家庭の床にはじゅうたんが敷かれていますが、じゅうたんは家の中で特に汚れを隠しやすい装飾品の一つで、力の強い2つの車輪でアーチを作り、底の強力な転がりがじゅうたんの上で狂ってたたき、毛布の中のほこり、皮くず、毛髪を全部磨きます。じゅうたんのほかに、敷居や障子のレール溝も止められず、高さが2 cmを超えなければアーチすることができます。


口コミと評判がいいロボット掃除機


掃除ロボットに興味があるのに、高価ですからとても迷っています。もしあなたの家がいつも家事のために「けんか」をしていたら、もしあなたが家の年老いた両親の晩年を疲れさせないようにしたいなら......では、UoniS1掃除ロボットを1台買いましょう。「自分を煩雑な家事から解放して、本を読んだり、友達に会ったり、週末を楽しんだりするのに時間を費やしているのに、どうしてしないのですか。」


最新記事