カート

X

カートは空です

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、便利な一人暮らし生活にもっと近づける

公開時間:2022-05-15 20:02:39 ビュー:0

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、便利な一人暮らし生活にもっと近づける

今、家に入るいろいろなものがますます多くなって、地面もバラバラになります。毎日退勤して家に帰って、体はすでに仕事に空っぽになって、一人暮らしで家事をする気がありません。

科学技術は発展して、生活電器も次第にインテリジェント化して、掃除ロボットは1つの良い代表で、ロボット掃除機は水拭き機能まで全能で、ランダムにぶつかってからレーザーナビゲーション、全局計画などの機能まで、絶えずアップグレードして、両手はついによく解放して、自分を喜ばせることができます。

多くの掃除ロボットの中で、水拭き掃除ロボットUoni V980 PLUSは最も消費者の心を得える、理由は便利な一人暮らし生活にもっと近づけるとのことです。


このように言えば抽象的かもしれませんが、以下ではUoni V980 PLUSによるロボット掃除の優れるところについてお話ししましょう。


ロボット掃除機


自動集塵、1月に1回のみ一人暮らし安心です

UoniV980 PLUS掃除ロボットに搭载された集尘セットは、自動集塵でき、自動充電したりする機能を実现しています。

ロボットの清掃が終わった後、集塵充電位置に戻り、1000Wの大電力集塵ファンで集塵箱のゴミを一度の集塵袋に素早く吸い込み、しっかりとゴミをロックします。ダストボックス濾過網の濾過精度はミクロン級であり、有害粒子状物質を濾過した後、新鮮な空気を排出し、二次汚染をもたらさないです。4.3L大容量集塵袋は30日間のごみを簡単に入れることができ、1月1回のみ捨てて、あまり快適ではないと感じ、ごみがいっぱいになると自動的に注意し、途中で手動でダストボックスを掃除する必要はなく、両手で汚れに触れる必要はなく、袋を持って歩くと安心です。

水拭きロボット掃除機Uoni V980 PLUS、一人暮らしでもしっかり清掃

Uoni V980 PLUS掃除ロボットは掃除、吸引、水拭き、集塵セットの4つの効果を持って、現代の各種家具環境、地面タイプは、V980 PLUSの作業環境です。V980 PLUS掃除ロボットには日本のNidecブラシレスモーターが搭載されて、2700 Paの巨大吸力で髪の毛のほこり、食べ物の残りかす、紙くずを簡単に解決することができます。掃除機能に加えて、Uoni V980 PLUS掃除ロボットが人工往復をシミュレートし、地面にしゃがんで疲れて汚れを拭く日に徹底的に別れを告げます。家事という疲れて時間のかかる仕事は、UoniV980 PLUSに任せます。Uoni第2世代の抗菌モップ、ネット繊維の設計を組み合わせて、汚れをしっかりとロックして、地面を清潔にすることができます。


掃除ロボット


精度が高く、経路がはっきりして便利な一人暮らし生活を手に入れる

集塵できるUoni V980 PLUS掃除ロボットはASAR-V9動的経路計画システムを採用し、異なる環境と部屋の知能によって経路アルゴリズムを調整し、Uoniによって高性能ULDS8をカスタマイズします。レーザーナビゲーション技術は、1回の清掃の過程で、全屋の詳細な地図を正確に描くことができ、「走り回らず、判断できる」知能清掃を実現します。同時にリアルタイムの知能誘導、探知で、百種類の障害物を簡単に感知し、無人運転級の衝突防止効果を実現し、感度の高い誘導障害を実現し、行動方向を調整することができます。私の使用状況から見ると、初めて清掃した後、描いた地図は私の家の情報と完全に一致しています。また、清掃の経路計画では、比較的はっきりしていて、さらに、その清掃の過程で、環境に応じて自動的に地図を区別して設置することもできます。いろいろな掃除方法、いろいろな遊び方、これは私たちのおもちゃと同じように、掃除もできるし、そんなに面白いです。また、軌跡地図によってルートがはっきりしていて、むやみにぶつかることはありません。


一人暮らし ロボット掃除機


以上のように、Uoni V980 PLUSによる掃除ロボットは、清掃能力にかかわらず、アプリの制御にかかわらず、非常に安心しています。APPプログラムと組み合わせて、パーティション掃除、スマートメモリ、遠隔予約などの各機能を簡単に実現します。超薄型ボディは従来のブラインド掃除にも簡単に対応でき、障害を認識し、障害を乗り越えても全く問題ありません。毎日掃除する時間がない、あるいは掃除で多くの時間を費やしている家庭にとって、このロボットは間違いなく良い選択です。


最新記事