カート

X

カートは空です

よくある質問

ご注文について
注文後、詳細内容確認できますか
一旦注文完了できた後、お客様が弊社による発信される注文番号・情報を含むメールをもらう。
注文後、注文内容の変更.配送先の変更は可能ですか?
注文内容/配送先の変更について、注文後24時間以内修正可能です。メールでsale@uoni.jpまでに変更依頼してお願いします。
オンライン注文のセキュリティに問題があるか?
クレジットカードを使ってオンラインで購入すると、お客様のすべての情報がSSLセキュリティページに入力されます。その後、顧客情報をSSLに暗号化して、直接弊社のクレジットカードプロバイダのネットワークに送ります。そこでお客様のカードと取引は許可されて承認されます。また顧客のクレジットカードの情報は弊社のサーバーに保存されていません。
サイトでクレジットカードを使うのは安全ですか?
安全な支払手順を確保するために、弊社のウェブサイトはクレジットカードプロセッサを使って信頼性と安全なインターネット支払ゲートウェイとして、すべてのデータを暗号化します。
お支払いについて
どの支払い方法を利用できますか?

四つあります

1、銀行振込

2、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB)

3、PAYPAL

4、コンビニ

支払い方法を変更できますか?
変更可能です。注文済みの支払いの変更はsale@uoni.jpまでに連絡してお願いします。
製品の配達
どこから発送しますか?配送業者は誰です?注文後、いつ配達できますか?
倉庫から1日以内(営業日)発送し、3-5日営業日以内到着できます。具体的には配送業者の利用可能性と場所によって異なります。申し訳ございませんが、貨物の通関や検査が必要であれば、あるいは運送人のサービスによって運送が遅れてしまうかもしれません。
追跡番号が教えますか?

あります。配送したら、お客様に配送済のメールをします。

メール内容:ご注文商品情報、配送時間、出荷時間、追跡リンクなど(ご注文の配送時間を確認できない方、遠慮せず、sale@uoni.jpにメールで確認します。)

お客様向けの弊社サイトの注文状態確認は「商品追跡」にご確認お願いします。

送料いくらですか?
全品送料無料です。
商品届いたら、部品紛失や製品間違った出荷の場合はどうしますか?
以上のいずれの状況があれば、sale@uoni.jpまでに連絡してお願いします。オーダー番号、証明写真(1MB以内)などのものを提供していただき、弊社改めて正しい製品を送ります(新費用なし)。一回目届いた製品は返却する必要があります。プレゼントとしてお受け入れください。
為替事項
決済に手数料がありますか?
四つの支払い方法に手数料が発生します。ただし、各銀行のクレジットカードの種類、あるいはコンビニなどの違いにより金額が違います。詳細は各金融機関まで問い合わせてお願いします。それに、発生された手数料は弊社の売り上げに関係がありません。
返品返金交換について
返品交換政策は何ですか?
返品に関する返品ポリシーを参照してください。ご不明点がございましたら、弊社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。
どうやって返品しますか?
私たちのサポートチャネルを通じて連絡してもいいです。またsale@uoni.jpからもっと多くの情報を知ります。
返品後、いつ再出荷可能ですか?
2日間(営業日)以内再出荷できます。@uoni.jpからもっと多くの情報を知ります。
製品をキャンセルし、返金したい場合は何日後返金できますか?
通常3日間(営業日)以内お客様の商品支払い銀行口座に返金いたします。顧客が銀行口座を変更したい特殊な場合、弊社のメールアドレス「sale@uoni.jp」に連絡してください。お金の届ける時間は銀行による違いますので、ご了承ください。もし長時間で入金確認できない時、弊社に連絡してください。@uoni.jpからもっと多くの情報を知ります。
会員について
購買前に会員登録が必要ですか?
本店舗は会員と非会員両方とも利用できますが。ただし、公式オンラインストアに会員登録していただいた方々に、多様の特典サービスと会員割引を用意しております。詳細はホームページの「ポイントについて」にご確認お願いします。
ポイントはお金として使えますか?
通常貯まる1ポイント=1円として使えます。詳細はホームページの「ポイントルール」にご確認お願いします。
個人情報の管理方法
詳細は弊社の「個人情報保護方針」に従います。お客様の許可を頂かない場合、個人情報を第三者に提供しません。(法令要求除外)